ブログパーツ  
スポンサードリンク
   
富士山周辺宿泊施設

富士山へ行こう > 東京農大

東大農学部

今年に入ってまともに撮れた富士山は全くありません。

今日は富士山写真家のオフ会でしたが、

楽しく過ごしました。

帰りに国道139線沿いを回ってきましたが、
どこも薄曇りではっきりしない富士山


東京大学農学部では写真撮影ができなくなったと聞いたので見に行ってきましたが、

確かに外からしか撮れません。三脚は無理のようです。以前入れたところも完全にガードされています。

でも、中ではイベントが行われていました。

団体ならいいのでしょうか?

カメラマンのモラルが低いから、追い出されたのかもしれません。

ご用心ご用心

こんな感じです。

富士山_01375オフ会2010
富士五湖周辺のホテル

 

東京農大からの日の出 5

2009年1月2日の撮影は東京農大に行きました。

ちょっと疲れ気味なので、寝坊しました。(^^;

 

東京農大は朝霧高原にあります。

ここは、前景に形のいい気がありますのでそれを入れて撮ります。

 

霧などが出ていればいい感じになります。

 

富士_0734五個・箱根・伊豆

 

露出難しいのですが、デジカメのほうが感度の幅が狭いので富士山は真っ黒になります。

 

雲の形がいいのですが、彩雲にはなりませんでした。

富士_0726五個・箱根・伊豆

富士五湖周辺のホテル

 

スポンサードリンク

東京農大記事一覧

  • 東大農学部
  • 東京農大からの日の出 5