ブログパーツ  
スポンサードリンク
   
富士山周辺宿泊施設

富士山へ行こう > 新道峠

新道峠 河口湖からの行き方その2

新道峠への河口湖からの行き方その2です。

ラベンダーで有名な大石公園から、北に行きます。

前の記事のとおりに行きますとこんな撮影場所に行きます。

富士山_0103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦川村からの新道峠より高度は低いです。

しかしさえぎるものがないので撮影は快調です。また、車で迷わない限り、山道で迷うことはありません。一本道です。冬でも40分くらいでいけます。携帯が使えるかどうかは確かめていませんが・・・

その気になれば、ハングライダーで飛べます。(^^;

でも私は高所恐怖症です・・・朝方、ここで日の出を待つのはいい気分だろうけどちとこわい、ビールがあれば最高だけど、山道でこけそうです。

暇と勇気のある方はどうぞ。

 

 

 

富士五湖周辺のホテル

 

スポンサードリンク

新道峠記事一覧

  • 新道峠 河口湖からの行き方その2