ブログパーツ  
スポンサードリンク
   
富士山周辺宿泊施設

富士山へ行こう > 写真集

富士山山頂で写真展

富士山の山頂で写真展をやっています。

写真展を開催してるのは写真家小岩井大輔さん、実は私の所属するFPNという富士山写真家グループに所属しています。

本人はやめたがっていますけど・・・(^^;

この写真展は山頂の山小屋「扇屋」で開催しています。

初めての写真集「MT.FUJI3776」の出版を記念して開催しているそうです。

8月31日まで開催していますが、小岩井さんはこの小屋に9年間住み込みで写真を撮り続けているそうです。

でも、見に行くのは大変そうですね・・ 

小岩井さんのサイトはこちらです。

http://www.d7.dion.ne.jp/~d-k/ 

富士五湖周辺のホテル

 

富士山大全 5

富士山撮影の為の本が出ました。

毎年この時期にはこの手の撮影本が出てるので良く見ますが、・・・

今回は友人が二人も出てるので思わず買っちゃいました。

筒井章さんと小岩井大輔さんです。

気になる方は立ち読みしてみてね。

↓の画像から楽天でも買えますよ。

 

 

 

富士五湖周辺のホテル

 

棚田、日本の原風景 5

日本の原風景:写真集「棚田」増刷される  - livedoor Blog(ブログ)

リンクしていただいている「日本の原風景」の写真集「棚田」です。

かなり渋い写真集です。一度ご覧ください。

精緻な構図はちょっとかないません。

富士五湖周辺のホテル

 

スポンサードリンク

写真集記事一覧

  • 富士山山頂で写真展
  • 富士山大全 5
  • 棚田、日本の原風景 5