ブログパーツ  
スポンサードリンク
   
富士山周辺宿泊施設

富士山へ行こう > 田貫湖

富士山カレンダー

遅くなりましたが、富士山カレンダーです。

2009-10m

サイズは1024×768です。

画像をクリック後、大きい画像を右クリックで背景に設定してください。

場所は田貫湖です。ダイアモンド富士のときはまるでお祭りのように人が集まっています。

富士五湖周辺のホテル

 

富士山カレンダー 5

富士山カレンダー 平成19年10月は田貫湖からの富士山です。

10s

 

1024×768の大きさです。画像をクリックして、大きい画像が出ましたら背景に設定してください

 

 

 

 

 

 

 

 

富士五湖周辺のホテル

 

田貫湖 5

tanukiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく行った田貫湖です。ここはダイアモンド富士の撮影地で有名です。

ダイアモンド富士って初耳?富士山の頂上から太陽が昇ることです。時期的に探すことが大変ですが、晴れてれば毎年同じところから撮れます。

ちなみに、湖に写ってる場合はダブルダイアモンドって具合です。

友人の写真が本の表紙になりました。日はまた昇るでも表紙はダイアモンド富士が使われています。

見るのは簡単ですが、写真にするといろいろ難しい問題があって、なかなか思うようには行きません。でも撮れれば最高です。かな?

 


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

富士五湖周辺のホテル

 

スポンサードリンク

田貫湖記事一覧

  • 富士山カレンダー
  • 富士山カレンダー 5
  • 田貫湖 5