ブログパーツ  
スポンサードリンク
   
富士山周辺宿泊施設

富士山へ行こう > 三つ峠

富士山カレンダー平成20年1月 5

08s

平成20年1月富士山カレンダーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は三つ峠です。ここには三つ峠山荘と四季楽園があります。お正月にはどちらも込み合いますから、少しずらしたほうが楽に泊まれます。

ここから撮る富士山は形がいいです。でも真冬はとても寒いので防寒の準備は完璧にしたほうが、撮影に専念できます。

大きさは1024×768です。1280×1024の大きさをご希望の方はこちらをご覧ください。

 

富士五湖周辺のホテル

 

正月暴走 5

毎年、お正月になると河口湖あたりから暴走族が来ますので警察の取締りが激しくなります。

実は三つ峠でもこの暴走族の騒音が聞こえます。

眼下に河口湖の町並みが輝いていますが、暴走族の皆さんはお寒いのに若いですねー、バイクで来てる人もいますよ。!

富士山へ行くかたは巻き込まれないように気をつけてくださいね。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

富士五湖周辺のホテル

 

三つ峠ライブカメラ 5

三つ峠のライブカメラです。

三つ峠ライブカメラ


山の上のライブカメラですから時々見えくなります。m(_ _)m

出発前の参考にどうぞ活用してください。

富士五湖周辺のホテル

 

三つ峠 5

三つ峠1三つ峠です。

ここは御坂とうげから登った三つ峠山荘から撮ったものです。

ここから見える富士山は一番形がいいので好きです。

冬にはよく行っていましたが、最近は五湖周辺で撮るのが多くなりました。

真冬は日が昇る前から待ち続けますが、とても寒いので天気の悪い日は。宿から見てるだけ。

いつもここに行ってると、毎年同じ写真ばかりになってしまうのでほかを回っていました。今年はここでご来光を久しぶりに収めようかな。


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

お宿情報に続きます。

続きを読む
富士五湖周辺のホテル

 

スポンサードリンク

三つ峠記事一覧

  • 富士山カレンダー平成20年1月 5
  • 正月暴走 5
  • 三つ峠ライブカメラ 5
  • 三つ峠 5