ブログパーツ  
スポンサードリンク
   
富士山周辺宿泊施設

富士山へ行こう > 上高下

富士山カレンダー2011年1月分 5

久しぶりの更新です。

今年は全滅

いいのが撮れませんでした。

古いネガから上高下のピンクやけの富士山です。

サイズは12800×1024です。

画像をクリック後大きい画像を右クリックで背景に設定してください。

2011-01B

 

1920×1080のサイズはどういうわけかアップできません。

再度トライしてみます。

富士五湖周辺のホテル

 

2009年8月 壁紙カレンダー富士山

2009年8月 壁紙カレンダー富士山です。

 

場所は上高下(かみたかおり)です。

 

撮影地としても有名な場所で正月にはダイアモンド富士を目指して多くのカメラマンが集まります。

 

2009-08

 

これは夕暮の富士山です。

 

サイズは1024×768です。

 

画像をクリック語大きい画像を右クリックで背景に設定してください。

 

その他のサイズは壁紙カレンダー富士山にあります。↓

http://calender3776.seesaa.net


 

富士五湖周辺のホテル

 

上高下 夜明け前に 5

上高折からの富士山です。

夜明け前はとても荘厳です。

紫から日が昇るにしたがって、空が明るくなります。

2009-01m

カレンダーにしてみました。

サイズは1024×768です。

画像をクリック後、大きい画像を右クリックで背景に設定してください。

今年もあとわずかです。今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

年が明けたら富士山に撮影に出かけます。

富士五湖周辺のホテル

 

上高下 5

上高下ここは上高下です。

ここからダイアモンド富士を撮ってる人が多いです。

逆光なのでなかなか難しいけどいいのが撮れると富士のの頂上にダイアモンドが輝いているようです。

まだいいのが撮れてないけど・・・

ところでブログランキング47位まで上がりました。応援してくださった皆さんありがとうございます。これからも富士山へ行こうを応援してくださいね。まだまだアップします。(^^)

 

富士五湖周辺のホテル

 

スポンサードリンク

上高下記事一覧

  • 富士山カレンダー2011年1月分 5
  • 2009年8月 壁紙カレンダー富士山
  • 上高下 夜明け前に 5
  • 上高下 5