ブログパーツ
スポンサードリンク

さった峠 再び

富士山に久しぶりに行きました。

よく晴れていたのでさった峠に行ってきました。

久しぶり、20年ぶりかな? に行ったさった峠(さた峠ではないらしいナビにて)は駐車場に車がいっぱい。

ずいぶん有名になりました。

あること20分、ようやくついたところは以前の有名な高速と一号線がYの字のように交わるところでは違う場所でした。

現場にいたカメラマンに聞いたところ、反対側だったようです。

仕方なく戻るともう日暮れまじか。

ちょうど少しの隙間があったので入れてもらって撮影を開始しました。

sata014

これから、日が暮れると撮影タイム

sata011

少しづつ暗くなって車の光跡が伸びてきます。

sata009

だんだん暗くなるので周りも見にくくなってきます。

sata005

最後に撮った写真がこれです。

sata001

20秒くらいの長時間露光です。

では




 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!