ブログパーツ
スポンサードリンク

本栖湖から国道のダイアモンド富士へ

精進湖の撮影の後、本栖湖に向かいましたが、渋滞のため車が動けずに国道のダイアモンド富士を目指すことにした。

精進湖_007

本栖湖はかなりの人だったようで、行けなかった。

本栖湖から国道139号線へ出て、南に向かうとオービスの取り締まりカメラのあるあたりが目印です。

ここを少し富士山側へ入るとススキを前に撮れます。

精進湖_009

 

少し右肩よりでしたが、めげずにとりました。

露出は太陽が入っているのでそれをいれずに

空で計りました。この後は忍野に向かってみることにしました。

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!